ゲーム/CD/DVD/本 布ポスターパックを中心にゲームテレビゲーム音楽CD音楽、映画本本、コミック等を販売しています。
        
いまじんWEB SHOP カートの確認
ホーム オトメパック 布ポスターパック おすすめ商品 ご利用案内 注文照会 会社情報
よくある質問
ご意見・ご要望掲示板
                                               
商品を見つける
オトメパック
布ポスターパック
タペストリーパック
WEBショップ限定
おすすめ商品
最近チェックした商品
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
8/14臨時休業させていただきます。※ご注文は承っております。
2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土日・祭日はお休みです。
店長のつぶやき

双子座のパラドクスborder="0"
双子座のパラドクス
大正メビウスライン
大正メビウスライン 帝都備忘録 ハレ
Code:Realize
Code:Realize 〜彩虹の花束〜
新次元ゲイム
新次元ゲイム ネプテューヌVR
よるのないくに2
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜
クランク・インborder="0"
クランク・イン
TOKYOヤマノテBOYS
TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC
世界樹と不思議のダンジョン2border="0"
世界樹と不思議のダンジョン2
蒼き雷霆ガンヴォルト
蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック
祝姫-祀-border="0"
祝姫-祀-
この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-border="0"
この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-
旋光の輪舞2border="0"
旋光の輪舞2
猛獣たちとお姫様
猛獣たちとお姫様 〜in blossom〜
ニル・アドミラリの天秤
ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚
ハイリゲンシュタットの歌border="0"
ハイリゲンシュタットの歌
英雄伝説
英雄伝説 閃の軌跡
忍び、恋うつつ
忍び、恋うつつ ― 甘蜜花絵巻 ―
限界凸城
限界凸城 キャッスルパンツァーズ
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団border="0"
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
塔亰Clanpoolborder="0"
塔亰Clanpool
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD
うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE
甘えかたは彼女なりに。border="0"
甘えかたは彼女なりに。
初音ミク
初音ミク Project DIVA Future Tone DX
嘘月シャングリラborder="0"
嘘月シャングリラ
よくある質問

皆様からお寄せいただくご質問と当店からの回答を、特に頻度の多いものをカテゴリー毎に分類いたしました。
不明点はまずはこちらでお探しください。
お探しのご質問が見当たらない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ログインに関して
ログインに必要な情報は何ですか?

ログインには「ID」と「パスワード」が必要です。
初めての方は会員登録をお願いします。

ログインできません

ログイン出来ない場合は画面上にエラーメッセージが表示されますので、画面上の指示をご確認ください。

パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」の項目をご確認ください。

メールアドレスやパスワードなどを変更したい

ご登録いただきました各種情報はログイン後、【会員情報修正】にて随時変更が可能です。

パスワードを忘れてしまったのですが…

まずは「パスワードをお忘れの方はこちら」ご利用ください。
「ID」「メールアドレス」を入力ください。

登録されているメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
メールでの返答が無い場合、登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合には、imagineweb@imaginet.co.jpにご連絡をお願いいたします。

お問合せの際に、ご本人確認のため、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、
ご注文時のメールアドレスをご用意していただき、imagineweb@imaginet.co.jpまでご連絡ください。
お客様のご本人確認ができました場合は、メールにて通知させていただきます。
※必要事項のご連絡がなく、ご本人確認が不可能な場合はお答えできません。
※お電話でのパスワードのお問合せにはお答えできません。

会員登録に関して
会員登録は有料ですか?

いまじんWEBショップへの登録は無料です。

会員登録はどのように行うのですか?

初回ご注文時に会員登録の手続きを行っていただきます。

登録メールが届かないんですが

フリーメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。

また、メールアドレスのサーバー超過によりメールとして届かない場合もございます。
携帯電話でのメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メール対策設定やドメイン指定をされておりますと、メールが届かない場合がございます。

当社ドメインは、[imaginet.co.jp ]でございます。
万が一、メールが届かない場合は、メール設定等確認の上、「imagineweb@imaginet.co.jp」までお問合せください。

会員登録は暗号化されているのでしょうか?

はい。暗号化されています。

入力画面はSSL表示(https:)となっておりませんが【確認】ボタンを押しますと、https:になり、暗号化され、情報が送られます。

ご安心ください。

引っ越しをしたのですが、どうすればいいですか?

ログイン後【会員情報修正】より住所の変更手続きをお願いいたします。

すでにご注文頂いているお客さまにおきましては、「imagineweb@imaginet.co.jp」へ配送先のご住所の連絡をお願いいたします。
商品発送のメールが届いている商品は、既に元のご住所に発送手配がかかっております。
転送等のお手続きにはお時間がかかることがございます。
     また、場合によって再送料金などが発生する可能性がございますのでお早目のお手続き・お問合せをお願いいたします。

長期ご不在や帰省される場合も「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡ください。

引っ越しの予定があります。どうすればいいですか?

お引っ越しが完了されましたら、ログイン後【会員情報修正】より住所の変更手続きをお願いいたします。

なお、既にご注文商品がある場合、会員情報を変更をされてもご注文商品の配送先は変更されませんので、
必ず「imagineweb@imaginet.co.jp」へ配送先のご住所の連絡をお願いいたします。

商品に関して
商品の在庫があるかどうか知りたいのですが?

当サイトに記載があり、注文いただける状態にあるときは在庫がございます。
その他、在庫の状況によっては、お知らせが入る場合があります。

サイトに載っていたのに、売切れになっているのはどうしてですか?

本サイト掲載の商品につきましては、いまじんWEBショップにて「お取扱い」
が可能な商品であり、ご注文時における「商品確保」をお約束するものではございません。
人気商品や数量限定商品につきましては、サイトへのアクセス状況により購入確定時に売り切れとなってしまうケースもございます。

初回特典やフェア特典が付くかどうか知りたいのですが?

いまじんWEBショップに掲載中の商品で各種特典が付属する場合は、各商品の商品詳細ページに表示されておりますのでご確認ください。

なお、特典の在庫がない場合や、予定数に達した場合につきましては、特典なしの表示がされておりますのでご確認ください。

なお、【マジカルパック】は、ソフト+図書カード
      【オトメパック】は、ソフト+ドラマCD
【テレカパック】はソフト+テレフォンカード
【ボイスCD付】はソフト+ボイスCD
がセットになったいまじんオリジナル商品でございます。

メーカー特典が付くかどうか知りたいのですが?

メーカー特典はソフトと同梱の場合か、選択窓より選択して頂いた場合にお付けいたします。
(必ず選択窓より選択してください。)

メーカー特典が付かない場合は、選択窓自体がないか、選択項目に【特典なし】と記載しています。

商品および特典はどのように梱包されますか?

次の手順で梱包しています。

  1. 商品(ゲームソフト、本、CD)をそれぞれプチプチでくるみます。(水濡れ防止、ショック緩和)
  2. 特典は折れないように、ダンボールではさみます。折れない特典はそのままの形でプチプチでくるみます。(特典が大切ですから)
  3. 商品と特典をダンボールに入れて、隙間にエアークッションを入れ、ガムテープで閉じます。(ごそごそ防止)

上記のように輸送中の雨対策とこすれて傷が付かないように厳重に梱包しますので、ご安心ください。

送り状には「ワレモノ注意」と記載してほしいです。

送り状の記事欄に「精密電子機器在中」と「水濡厳禁」と記載しておりますのでご安心ください。

商品パッケージ、外箱にみえる擦り傷、へこみ等は交換してもらえますか?

商品のパッケージ等につきましては、商品を保護するという性質のため擦り傷等の細かい傷やすれがはじめから付いているものがございます。

通常、その様な状態のものにつきましては良品交換の対象とさせていただくことができませんのでご了承ください。

ただし、明らかな破損が見られる場合は、良品交換をさせていただく場合もございます。
その際は「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡お願いいたします。

いまじんWEBショップと店舗の特典は同じものですか?

本サイトと店舗とでは、お取り扱いの特典・イベントが異なる場合がございます。

※商品詳細ページに特に記載のない場合、本サイトではお取り扱いしておりませんのでご注文時にはご注意ください。

〜月発売予定 といった商品は、後日明確な発売日が表示されるのですか?

商品によりましては、メーカーなどからの発売情報が「〜月発売予定」といった形になっているものがあり、明確な日付のご案内を頂くことが出来ないものもございます。

発売予定時期を目安に、発送のお知らせメールなどと併せてお受け取りのご準備をお願いいたします。

サイトに載っていない商品は注文できないのですか?

誠に申し訳ございませんが、本サイトにて掲載されていない商品はお取り扱い対象外となっております。

ただし、当社がお取り扱いしている商品については記載できる場合もありますので、掲載希望商品を「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡お願いいたします。

商品の発売が延期になったのですが?

商品の発売が延期になった場合は

・画面のお知らせ(最新のお知らせはこちら)に掲示いたします。
・ご注文いただいたお客様にメールにてご連絡いたします。
・同日発売の同梱を希望されているお客様にはメール連絡のうえ、キャンセル処理
もしくはご注文の分割処理をさせて頂きます。クレジットでご注文の場合は、発売延期に
なった商品を代引きにて分割処理させて頂き、現行のクレジット金額を減額させていただく
場合がございます。

※分割発送の場合、発送毎に送料・手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
また分割発送になったことを理由とする、お客様からのキャンセル・ご返品のご希望はお受けできません。

特典に関して
特典の有無は受注メールに記載されますか?

画面にて選択いただいたメーカー特典については、受注メールへの記載をしております。
       (特典がない場合は記載しておりません)

特典がつかなければキャンセルしたいのですが・・・

特典の有無は商品説明に記載されており選択窓より選択いただくこととなっております。
お間違いのないよう商品説明の内容を十分ご覧になってのご注文をお願いいたします。

また、特典の詳細につきましては、メーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。

特典が複数種類ある場合、選べますか?

いまじんWEBショップではランダムでの配布となります。

該当商品を複数個ご注文いただいた場合には、なるべく重複しないように気をつけてはおりますが、
特典在庫状況などにより重複してのお届けの場合もございます。

ご注文に関して
注文をキャンセルしたいのですが?

誠に申し訳ございませんが、本サイトではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、
ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。

また、ご注文確定時にご利用規約に基づきまして当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されております。

また、発送致しました商品をお客様のご都合にて受け取り辞退をされました場合につきましても、
発送時の送料・手数料のご請求をさせて頂いております。

場合によりましては、返送料を返送時にお客様負担とさせて頂くこともございますので、
ご注文時にはくれぐれもご注文内容をよくご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

商品の追加・変更はできませんか?

ご購入後の商品の変更、個数の変更はできません。ご注文の内容は、ログイン後、画面右上の
注文照会】よりご確認ください。

一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?

申し訳ございませんが一度のご注文で複数の出荷先は指定できません。
ご注文を分けて入力をお願いします。

出荷先の変更をしたいのですが?

出荷準備開始前(発売日の約2週間前)であれば配送先住所の変更が可能です。
その際は「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡お願いいたします。

間違えて入力不備のまま注文してしまいました。正しく注文されていますか?

商品のご注文確定後に配信するメールと、ログイン後【注文照会】よりご注文内容の確認ができます。
またそれらに記載されている住所情報などに不備がある場合は、出荷準備開始前であればご変更が可能です。
imagineweb@imaginet.co.jp」まで正しいご住所をご連絡お願いいたします。
なお、商品内容のご変更、キャンセルは承っておりません。

商品到着日の連絡はありますか?

商品到着日のご連絡は行っておりません。
また、商品を発送した際はメールにて配送業者のお問い合わせ番号を記載の上、ご連絡しております。

発送の連絡等を入れて欲しいのですが・・・

商品発送時に、ご登録いただきました顧客情報内のメールアドレス宛にメールでの発送のご連絡しております。

ご登録いただきましたアドレス以外へのご連絡はしておりません。

別々のご注文をまとめて発送してください。

ご注文確定時に受注番号を発行します。
これに基づき納品書を発行し商品に同梱させていただいておりますが、
納品書ごとに発送手続きを行います関係上、複数のご注文をまとめる事はできません。
同日発売の同一商品の別注文をいただきましても、自動同梱はいたしません。

同じ月の発売商品は同時注文で同梱してください。

異なる発売日の同時注文は保管と発送の間違いとなるため、お受けできません。
異なる発売日の商品を同時にご注文された場合はメールをお送りしますので再度分割して入力をお願いいたします。
この場合、分割された注文毎に送料、手数料がかかりますことをご了承ください。

注文後すぐに送られて来るメールについて教えてください。

お客様がご注文を確定後、ご注文内容をご確認いただくためにメールが自動配信されます。
このメールが「注文確認メール」となります。

「注文確認メール」にはご注文内容、ご注文金額、ご注文番号などが記載されておりますので大切に保管してください。

また、「注文確認メール」が送られましても、「異なる発売日の商品の同時注文」の場合はご注文が成立しておりませんのでご注意ください。

注文したのに確認メールが届きません

ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかを、ログイン後【会員登録】よりご確認ください。

お客様にてご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、確認メールが送付されません。

また、本サイトのシステムエラーにて送付されない場合もございますので、確認メールが届かなかった場合は、ログイン後【注文照会】にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。

携帯メールの登録でも大丈夫ですか?

携帯電話のメールアドレスのご登録も可能ですが、文字数制限や迷惑メール処理の問題でメールが 正常に届かなかったり、メールが途中で途切れるといった事態が多々見受けられます。 トラブル回避の為にも、可能な限りPCメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

電話で注文したいのですが・・・ 

大変申し訳ありませんが、電話、FAXでのご注文は承っておりません。
サイトからのご注文をお願いいたします。

商品の配送に関して
配送業者はどこですか?

配送業者はヤマト運輸株式会社になります。
また、ヤマト運輸株式会社以外での配送は承る事はできません。

注文してからどのくらいで配送されますか?

営業日16時までのご注文で当日出荷商品の種別とご注文方法によって異なります。

在庫のある商品につきましては、当ショップ営業日の16時までのご注文は当日の出荷となります。
(営業日はトップ画面の左下のカレンダーをご覧下さい。)
在庫のない商品につきましては、取り寄せとなり、入荷次第の発送となります。

北海道、沖縄、離島を除く地域は出荷の翌日にお届けとなる予定です。
離島・その他地域、天候、交通事情によっては配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

予約商品はいつ届きますか?

発売日にお届けできるように手配しております。
地域や天候の事情により遅れる場合がございます。

また、メーカーとの発売日の取り決めを遵守しておりますので最寄の運送会社の営業所に届いておりましても、
発売日前に商品をお渡しすることはできかねますので、ご了承ください。

発売日になっても商品が届きません

天候や道路事情によっては配送が遅れる場合がございます。
必ず発売日にお手元にお届けできるとはお約束いたしかねます。

離島・その他地域、また、天候によっては配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

配達日・配達曜日の指定は出来ますか?

できる範囲で期日指定をいたします。(発売日から最大で5日以内)
しかし必ずご指定の日程や曜日にお届けでいるとはお約束いたしかねます。

いまじんWEBショップからの荷物だと判らない様に送ることは出来ますか?

大変申し訳ございませんが、納品書及び、一部梱包材には出荷元名称が記載されておりますのでご了承ください。

商品名称がわからないようにできますか?

商品名称は「ゲームソフト」で発送伝票に小さな文字で記載されます。
商品名称(タイトル)は記載いたしませんので、ご安心ください。

配送業者の営業所留めや、店舗での受取りはできますか?

誠に申し訳ございませんが、本サイトでは「営業所留め」の配送は行っておりません。
また、配送先として店舗をご指定いただくこともできません。
すべて出荷先ご住所への配達となりますので、ご了承ください。

ご登録先に配送業者の営業所やいまじん白揚の店舗の住所を指定された場合、
商品を発送させていただくことができませんのでご了承ください。

不在時は「宅配BOX」へ入れて欲しいです

大変申し訳ございませんが、配送業者の対応次第となってしまうため、お約束いたしかねます。
配達時、ご不在の場合は必ず「不在票」がご自宅ポスト等に届いているはずですので、
そちらをご確認の上、配送業者へご連絡をお願いいたします。

旅行や帰省のため発売日に自宅に居ない場合はどうしたらよいですか?

商品発売日の1週間までに「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡頂き
配達希望日をお知らせください。お届け日を変更いたします。

なお、ご連絡をいただけず、長期不在のため商品をお届けできない場合は
発送料金(行き)、返品送料(帰り)をご請求させて頂きます。

また、再送をご依頼の場合は上記に加えて、再送料金をいただくことに
なりますので、ご注意をお願いいたします。

転居した場合はどうしたらよいですか?

まず、はじめに会員情報のご住所を変更してください。
会員情報を変更頂きましても、すでに頂いたご注文情報は変更されません。

商品発売日の2週間前までに「imagineweb@imaginet.co.jp」までご連絡頂き
転居先住所、電話番号をお知らせください。お届け先を変更いたします。

なお、ご連絡をいただけず、商品をお届けできない場合は
発送料金(行き)、返品送料(帰り)をご請求させて頂きます。

また、再送をご依頼の場合は上記に加えて、再送料金をいただくことに
なりますので、ご注意をお願いいたします。

      

なお、お荷物の転送は承っておりません

お支払いに関して
どのような決済方法がありますか?

本サイトでは以下の支払い方法をご用意しております。

代金引換
商品が宅配された際にご請求金額を、現金にて宅配業者(ドライバー)にお支払いいただくものです。
商品代金、配送料金のほかに代引き手数料がかかります。

代引き手数料詳細

1万円未満 300円(税込)
1万円以上3万円未満 300円(税込)
3万円以上10万円未満 770円(税込)
10万円以上30万円未満 1,250円(税込)

商品受け取り時に電子マネー(Waon、Edy、Nanaco)、クレジットでのお支払いができます。
どの方法での決済にするかは、ドライバーにお伝えください。

クレジットカード決済

提携先クレジット会社で決済が出来ます。商品が揃い次第、発送いたします。
ご請求のタイミングにつきましては、各カード会社へお問合せください。

予約商品についてはご注文をいただいたときが決済タイミングではなく、商品を出荷したときが決済タイミングとなります。

送料はいくらですか?

配送料金につきましては、下記となっております。

送料は、1配送につき 500円(税込)となります。(北海道、沖縄本島、離島は除く)

※北海道、沖縄本島へのお届けには一律 1,000円申し受けます。
※離島など特定地域への配送の場合別途追加配達料金のご負担をお願いする場合がございます。

配達時間や日付の指定はできますか?

ご注文確定時に時間指定が可能です。
ただし、配送先によっては時間帯指定サービスがご利用いただけない場合もございます。
     発売日前日には出荷メールで伝票番号をお知らせします。お届け時間を変更されたい場合は
            伝票番号とご希望時間をヤマト運輸にご連絡ください。
また、日付指定は承っておりませんので、ご了承ください。

選択できない支払方法があるのですが?

一部商品に関しまして、商品販売期間並びに商品種類の関係によりご購入時にご選択いただけない支払方法がございます。

支払方法が限定されている場合、商品詳細ページに記載がございますのでご確認をお願いたします。

商品説明欄に記載されております支払い方法以外を選択されますとご注文をキャンセルさせて頂きます。

この場合は、再度指定のお支払い方法でご注文ください。

クレジットカード決済希望時の代金引き落としはいつ頃になりますか?

各クレジットカード会社によりますので、お手数ですが各クレジットカード会社にお問合せ下さい。

登録したクレジットカードがどれだか判らなくなってしまったのですが・・・

弊社では、クレジットカード決済収納代行を株式会社GMOペイメントゲートウェイに委託をしております。
そのため、大変恐れ入りますがカード番号等詳細につきましては、ご案内出来ない状態でございます。

一定期間後の再与信(カードの不在・ご利用限度額・有効期限)に不都合がある場合は、
クレジットカードでのお支払を【注文取消し】とし、【代金引換】での配送へ切り替えます。
再度のクレジットカードでのお支払い(別のカード、同一カードとも)は出来ません。

クレジットカードの有効期限が切れたときも再与信に不都合が発生しますので予約商品の発売日に期限の有効であるカードでの決済をお願いします。

利用可能カードは何ですか?

VISA、MASTER、JCBの各カードがご利用いただけます。
一括払いのみでのお取り扱いとなります。
※上記以外のカードは申し訳ありませんがご利用いただけません。
※デビットカードはお使いになれません。

トラブルに関して
発送された商品が破損・汚損していたのですが…

まずは梱包状況をご確認ください。

箱や封筒に著しい破損等がないかをご確認ください。

梱包資材に破損の形跡がないにもかかわらず、商品が破損していた場合は出荷時に破損したものと思われますので、お手数ではございますが、速やかに「imagineweb@imaginet.co.jp」まで連絡いただけますようお願いいたします。

梱包資材に破損があった場合には、配送途中の事故と考えられますので、配送業者へご連絡ください。

届いた商品が注文内容と違います。どうすればいいですか?

お客様がご注文された内容と異なる商品をお受け取りになった場合は、その旨を速やかに「imagineweb@imaginet.co.jp」まで連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡があり次第、こちらから正しい商品をお送りさせていただきます。
この場合、お届けの商品はお手数ですが、ご返送いただくようお願いいたします。
返送用の梱包財を同梱いたします。

映像不良があったのですが、交換は可能ですか?

映像不良につきましては、販売メーカー様対応となります。
商品にメーカー様へのお問い合わせ先の記載がございましたら、そちらへご連絡ください。

誤って重複して注文をしてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

誤って重複して注文をしてしまった場合は、「imagineweb@imaginet.co.jp
まで連絡いただけますようお願いいたします。

お問い合わせに関して
お問合せをしたいのですが?

imagineweb@imaginet.co.jp」までお問合せの前に、本「よくあるご質問」を改めてご確認ください。

メールマガジンの変更・配信停止はどうすればよいのですか?

会員情報修正画面にて変更が可能です。

その他
アフィリエイトはありますか?

現在、本サイトではアフィリエイトは実施しておりません。
実施する場合はサイト上にご案内させて頂きます。

取扱店舗の在庫情報を教えてもらえますか?

本サイトでは取扱店舗の在庫はわかりかねます。お手数ですが、
お近くの取扱店舗までご連絡ください。

通販にない商品をどうしても送ってほしい。

まことに申し訳ございませんが、本サイト上に掲載されていない商品のお取り扱いはできません。あらかじめご了承願います。

取扱店舗から発送してもらえないか。

いまじんWEBショップでは取扱店舗からの商品発送、取扱店舗でのお取り置きは実施しておりません。あらかじめご了承願います。

退会をしたいのですが

ログイン後、会員情報修正画面にて「退会する」ボタンを押してください。

ショッピングサイトにおける販売価格について

いまじんWEBショップの表示価格、および販売価格は、い取扱店舗様と異なるいまじんWEBショップ限定の特別価格となります。

取扱店舗様とは地域状況および店舗運用に関る費用、在庫状況等が違うため取扱店舗様とショッピングサイトのポイントや販売条件が異なります。

そのため、取扱店舗様へお問い合わせいただきましても対応はさせていただくことは出来かねます。

取扱店舗店舗様との関係について

オンラインショッピングサイトとい取扱店舗様は運営会社が異なるります。

取扱店舗様から、いまじんWEBショップへの取り寄せ、いまじんWEBショップから、

取扱店舗への取り寄せなどは承っておりません。

ショッピングサイト在庫切れ商品について

いまじんWEBショップにて、在庫切れの商品を、取扱店舗様からお送りすることは承っておりません。

取引停止とID削除について

当社からの連絡にお返事がなく、下記のようなケースがある場合は、ご注文や予約品をキャンセルさせて頂く場合がございます。またIDを削除する場合がございます。

  1. お客様都合のキャンセルおよび返品がある場合
  2. 長期不在による返品がある場合
  3. 受け取り辞退がある場合
当サイトの情報、画像、テキスト等の転載について

当サイトの情報および、使用している画像、テキスト等の無断転載を禁じます。

10万円を超えるご注文について

システム仕様上、クレジットご注文の上限は設けておりませんが、10万円を超えるご注文については、ご連絡のうえ、出荷を保留とさせて頂く場合があります。

ご連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。